Лодка Казанка

FEELWORLD FW279Sは、1920x1200の解像度、323ppiの画素密度、自然なLCDカラードリフトを克服するプロなカラーキャリブレーションを備えた7インチの8ビットIPSスクリーンを提供します。撮影条件に関係なく、シャープな画像、優れた文字の明瞭度、色再現性を発揮します。広い視野角を持っているので、現場の誰もアクションをモニターできます。
3G-SDIおよび4K HDMIループアウト:FW279Sは3G-SDI、4K HDMI入出力を備えているため、ライブ信号を表示するだけでなく、他のモニターに同時に出力できます。 元のビデオ品質を維持しながら、同時に複数のディスプレイにライブ画像を表示できます。
直観的な設定とメニュー:モニターの上部にボタンのレイアウト全体が表示されます。 2つの機能ボタンは、さまざまな機能に使用頻度対してプログラムする可能です。 ショートカットキーの1つをイメージフリップ機能にを設定すると、逆さまに撮影したときに画面がすばやく反転させられます。
カメラとの広い互換性:4K HDMIと3G-SDIが含まれているため、ほぼすべてのDSLR、プロスペシャマーまたはプロカメラに接続できます。 HDMI接続は最大4Kp30に対応し、SDI接続は3Gまでの互換性を持ち、ほぼすべての信号をサポートします。 また、3.5mmステレオヘッドフォンジャックまたは内蔵スピーカーを使用してオーディオをモニターできます。
多様のインストール方法:カメラとリグに取り付ける標準的な1/4 "マウントポイントがあります。上下逆さまインストールするときは、イメージの反転機能をオンにして正しい方向を維持できます。また、背面のVESA 75mm取り付け穴でモニターを頑丈なマウントに取り付けられます。